ナイトストライカーとかいうゲーム。

旦那さまが昔、めちゃくちゃ遊びまくったという「ナイトストライカー」ですが、PS2に移植されているとの事。
Amazonで残り2本だったので、廃盤になる前にポチッとしておきました。

エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 下巻

エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 下巻


後で確認してみたら、残り5本に増えていました。
…………。
廃盤にならなかったことを喜んでおきます。


余談ですが、私が「何だっけ、旦那が好きな古いゲーム。えーと……ナイトストーカー?」って言ったら、「何でストーカーや!」「ナイトっていえばストーカーでもおかしくないべさ!」とプチ夫婦喧嘩に発展しました。