誕生日祝い!

6月下旬に誕生日の友達がいるのですが、珍しく日曜日にお休みになったと連絡がありました。ただ、具合があまり良くないので、夕飯だけ一緒に食べようとのこと。
彼は滅多に土日に休みが貰えないのと、うちの旦那さまも6月の仕事が忙しくほとんど家にいないということで、誕生日祝いを前倒しでやっちゃうことに!
いつもは、プレゼント+豪華ディナー(普通に二人前を平らげる)なのですが、さすがに体調が悪いという事だったので、プレゼントの方を豪華に!
彼のお気に入りのAVIREXで、シャツを2枚ほど見繕いました。
さすがに1ヶ月も前倒しで誕生日を祝ってもらえるとは思ってなかったようで、驚きながらも喜んでもらえました。良かった良かった!
お仕事、頑張ってくだされ!
今度はTRPGも遊びたいですねー。