文才ないなぁ、なんて。

実はちょっと前に、めちゃめちゃ面白いネット小説を読みまして。
3日連続で同じの読んで、3回同じ所で泣きましたよ……。悲劇じゃないのに泣けるって、すごい事ですよ。
ネット小説ってたまにつまみ読んでは「つまらんなぁ」と思っていたのですが、いやぁ、衝撃的でしたね。
実はその小説「BLジャンル」だったらしいのですが、チューどころか好いた腫れたの描写すらないので、完全に友情ものとして読んでました。


そこで思い立ち、まだ私がペンを握っていた頃に漫画にしなかったネタを思い起こしながら、ヘボヘボと文章にしてみたのですが、びっくりするくらいヘボいです。
何というか、展開が鈍くさい。面白くない。キャラクターに魅力がない。
考えてみれば、私は結構本を読むわりに、文章の技術って何にも持っていないなぁ。
ああ、文章にも「集中線」を引きたいです!