脳が歪んでいるので歩けない。

友人オススメのゲーム、BAROQUE〜歪んだ妄想〜で遊びました。
オカルト風味の3Dダンジョンものです。が、怖がりで方向オンチで、パニックになりやすいわたし。
迷子になっているうちに死亡。
3回チャレンジして、地下3階までしか行けず、3D酔いしてギブアップ。とほほ。
帰宅してきた旦那さまは、スイスイと進めていって、わたしが見た事もないシーンを、次々と見せてくれるのです。尊敬。でも、やっぱり3D酔いで終了。端で見ていたわたしまでグロッキー。まさか、1日2回も3D酔いするとは思わなかったなぁ。


なお、わたしのつけた主人公の名前は、ヤマダ。旦那さまのつけた主人公の名前は、ジローッ。
いっぱい死ぬ人だと思って、適当につけてしまいました。ちょっと後悔。