これにて終了。

マオイの丘

道の駅スタンプラリーは、毎年文化の日あたりが応募〆切です。この時期に雪が降るので、今後のドライブは危険って事?
今年は例年の道の駅スタンプラリーとはまた別に、キーワードを集めて単語を作るラリーもありました。1つくらいキーワードを完成させようと思っていたのですが、結局断念。スタンプ押しに行こうと思った日が吹雪だったものね。
というわけで、近場の“マオイの丘”で今年度の応募をしてきました。
一度で良いから、スタンプラリーを完全制覇してみたいです。だだっ広い北海道には道の駅が70個もあるんですよね。来年はもっと増えるという噂。ちょっと厳しい。


帰りに寄った書店で、ゲームサークルの友人とバッタリ。
お互い自宅から遠いので「偶然ですね」と言いはしましたが、会うべくして会ったような気も……。ゲームCD売り場の前だったし!