そうとしか思えない。

学校給食

タイムスリップグリコ食玩)の学校給食がずっと欲しかったのですが、なかなかスーパーやコンビニで売ってないんですよね。ところが、たまたま通りがかったお店で山積みに!
「うおっと、これは鉄人28号な気がする!」「きみが欲しがっている学校給食を選んでおくからね」などと言いながら、旦那さまが2つ選んで購入しました。
そして、帰宅後わくわくしながら開封。箱の中から出てきたのはまさしく学校給食。
さすが旦那さま。愛のためなら超能力さえ使ってくれます。
「学校給食にはコッペパンバージョンもあるんだよ。欲しいな〜」(がさごそ)……もう1箱から出てきたのはコッペパンバージョンでした。
神はいる。(変な目をしながら)