怖いのは苦手です。

今度ゲームキューブで出るバイオハザードのデモを店頭で見ていたら、旦那さまも急に遊びたくなったらしく、家に帰るなりバイオハザード三昧。ドリームキャストコード:ベロニカの方ですけど。
わたしもしばらく後ろで見ていたんですが、3D酔いに加え、恐いのが苦手なので、ダッシュで逃げました。インターネットで気を紛らわせつつ、隣の部屋から聞こえてくる、
『ウーアー……ウーアー……』(ゾンビの声)
『ああん!』(かじられた悲鳴)
なんていう声に対して、「恐くない、恐くない」と自分に言い聞かせていました。
旦那さまは今回、やたらと死にまくったようで、1枚目が終わってもダラダラした展開にもう飽きたそうです。(……静かにガッツポーズ)
でも、今度ゲームキューブを買ってきたらどうしよう。ビクビク。