ローグって重要ですね。

フィギュア

旦那さまの友人と、旧・D&Dで使ったキャラクターを3rdのキャラクターにコンバートして遊びました。
わたしはペイロアのクレリックです。今度は最初からちゃんと呪文が使えます。ばんざーい!
《巻物作成》の特技を取ったので、経験点とgpを費やして、キュア・ライト・ウーンズの巻物を何枚か作り置き。いや〜、便利ですね〜、巻物。
で、今回もやっぱりローグがいないんですよ。シーフが、何故かバードにコンバート。
扉が開かない! 捜索できない! 罠解除できない!
というわけで、今回もドガーンとドアを壊して進んでいます。騒々しいパーティーですこと。


ところで。
ダンジョンズ&ドラゴンズを遊ぶと、フィギュアが欲しくなりますよね。うちにはほとんどフィギュアがないので、D&Dクルーという、ボードゲームについてきたメッキのフィギュアを流用。オーソドックスなフィギュアが、いくつか欲しいですね。
あと、オーソドックスなモンスターのフィギュアも!