「何が楽しいの?」と聞かれると困る。

ようやく見ましたよ、水曜どうでしょうのDVD第1弾!
水曜どうでしょうというローカル番組は、深夜にやっているんですが、わたし自身は、誰かがテレビをつけない限りはテレビを見ないし、夜更かしもできないタイプなのですよ。
だから、どれもこれも初めて見た内容で、大変楽しめました。
約1時間の未公開シーンを含め、本編4時間ですよ。副音声で解説……というか、ダラダラとしたトークも4時間。旦那さまが帰ってきてからまた見て4時間。いやあ……。疲れた。


そういや、予約特典の無気味なイラストのポストカードですが、あれは本編の名言集だったんですね。
「汁が出るいきおい」とか茶柱といっしょに立ってやるぞ」とか何だか良く分からないですが、そういう番組です。