びっくりです。

びっくりコーラ

近場のラフォーレ恵庭で温泉に浸かった後、旦那さまの友人と一緒に、2日続けてゲームセンターで遊びました。さらに2日続けて、びっくりドンキーという、ハンバーグレストランで夕食。食べ過ぎです、ハンバーグ!


びっくりドンキーというだけあって、色々とびっくりします。
サラダでもデザートでも、何でも安くて大きいんですよ。びっくりコーラなんて、本当にびっくりですよ。
トロフィーみたいな入れ物に入っているのです。
そして、チーズハンバーグにチーズのトッピングも受け付けてくれます。友人の皿には、チーズが満ちあふれていました。パインハンバーグに、パインのトッピングだってOKです。
わたしは、挑戦は受けて立つびっくりドンキーが大好きです。