道民の思いがヒシヒシと。

昨日、実家に水曜どうでしょうのDVDを貸してきたのですが、Disc2が自宅のPS2に入れっぱなしだったので、再び札幌へ。
ついでに、DVDの主題歌のCDを貸してあげました。
そういや、市内のとあるCDショップで、このCDの売り上げは3位でした。2位は、どうでしょうとほとんど同じメンバーで繰り広げる別番組、鈴井の巣ドラバラの主題歌“山田家の人々”でした。あいのりの“明日への扉/I WiSH”より上です。
この調子だと、SMAPを抜いて1位の日もあったかもしれません。どうかしていると思います、北海道民


鈴井の巣で放送された雅楽戦隊ホワイトストーンズは、雅楽を吹くと変身するという(おそらく科学忍者隊にひっかけた)白石区限定の特撮ヒーロー物バラエティーなんですが、旦那さまの購入したニュータイプ・ザ・ライヴという特撮雑誌で紹介されていて、本気でびっくりしました。
そういえば、この主題歌を我々の結婚式でかけたんですよ。一部の人だけ、にやっとしていましたね。