大当たり〜!

旦那さまリフレッシュのために、メダルゲームを遊びに行きました。
ところが、いつまでたっても当たらず、「俺の理性は、大人しく帰れと言っている」などと言いつつ、速やかにもう一つのゲームセンターに向かう我々。そちらでも当たらないな〜と諦めかけていた所で、ようやく大当たり! わたしが。(わたしがリフレッシュしてどうする!)


実は、始めてパチンコに触りました。いや〜、不二子ちゃん(メダルパチンコ)が呼んでる気がしたのよね。
その後、ようやく旦那さまも当たり、ホッとしました。
ストレス解消で、ストレスためて帰ったら笑い話にもならないですから。


お金は費やしたけれど、メダル枚数で言えばかなりプラス。
金額的にちょんちょんでも、楽しんだ分お得、って事になるのかな。生活費を削ってまで遊ぼうとは全く思わないけれど、賭け事にハマる人の気持ちが、ちょっと分かった気がします。