お天気ころりんとピンクレディ。

ゲームセンターでお天気ころりんにハマっていたのですが、お金を使うのが勿体ないので、中古のPSソフトを980円で購入しました。もう既に元が取れるくらい遊び倒しています。
全キャラクターのエンディングを見たのですが、サンダーに胸キュンです!


ピンクレディ(メダルパチンコ)にもハマっているので、こちらも中古で購入。こっちは5,000円近くして、ちょっと高めでした。
パチンコゲームって、どんな風に遊ぶのかと思ったら、台設定や出玉を調整して、ひたすら眺めるだけなんですね。玉は自動的に出ていくので、あっという間に数十万円の損に。もちろんゲーム内のお金なのですが、何だかショック。
あまりにも当たりが出ないので、確変設定を1分の1(!)にして、ピンクレディメドレーを眺めて楽しんでいました。
……我々、パチンコ屋には行かない方が良いみたいですね。