ダムから峠へ。

オタルナイ湖

朝里から定山渓方向に抜けて、帰りました。
この道はオタルナイ湖、さっぽろ湖と、ふたつもダムがあるので、ダム好きなわたしにはたまりません。今度、定山渓の豊平峡ダムも行きたい!(とても好きなダム)
定山渓から、突然「中山峠の揚げイモを食べよう!」と進路変更。中山峠から滝川を通って帰って来ました。美笛峠から突然霧になってしまい、絶景の谷が見えなくて残念でした。でも、この2日間、天候に恵まれていてラッキーでしたよ。


帰りがけ、疲れているのにさらにカラオケに寄っちゃいました。仮面ライダーファイズのサビを歌ってる途中で、「カーン! フヨヨヨ〜」と曲が終わったのはショック。のど自慢採点するなー!
歌ってる歌が歌だけに、余計虚しさを感じました。