少しずつ市内の配置が分かってきたような。

旦那さまに頼まれて、市役所まで行って来ました。
地図を見てウンウン唸りながら、バスに乗車。いや、バス一本で市役所前まで行けるらしいのですが、方向オンチなので、何だか不安なんですよ。そっち方面に市役所があるという事が、理解できないのです。市役所には何度も行った事があるはずなのにね!
何とか無事に辿り着き、市役所前で降りたのに、どれが市役所か分からなかったのですよ。いつも市役所裏の駐車場から入るので、初めて表側を見たせいですね。


……もう!(自分に腹が立っている)


バスで行ったり来たりするうちに、知ってる店の前を通ったりして、ようやく位置関係が少しだけ分かりました。
バラバラだったジグソーパズルが、回転して正しい位置にハマった感じ。この感覚、方向オンチの人ならきっと分かってくれるはず!
でも、まだ白いピースが多くてどうにもなりませんね。


ところで、旦那さまに頼まれて発行してもらった書類ですが、結局必要がなかったみたいです。あらら?