MOTHER日記、その5。

ダンカン工場のイベントはクリアしたのですが、工場に入る度、毎回開けていないプレゼントを発見するので、未だに取り残しがあるような気がしてなりません!
でも、もうすっかり敵の手ごたえがなくなってしまったので、いい加減、踏破するのは諦めました。


駅にようやく辿り着いたのですが、現金がない……。
仕方なく、歩いて次の駅まで行こうと思ったのですが、敵が強くて逃げ帰ってきました。これは、大人しく汽車に乗れって事ですよね。
お金を引き出して、再び駅へ。汽車は、散々歩いた道と正反対の方向に走り出しました。
……わたしはまた違う所に行こうとしていたのね!
このゲーム、ストーリーと違う方向に歩けすぎ!(ゲームのせいにする悪いユーザー)