基本的に貧乏性です。

お気に入りのストレッチジーンズがあります。BRAPPERSのブーツカットで、とても履きやすいんですよね。ベージュと黒を色違いで買ってあります。
ストレッチ生地は、ゴム繊維に綿を巻いた糸で織られているのですが、長く履くうちに、股下やポケットの縫い目などの擦れやすい所から、白いゴム繊維がほつれ出るようになってしまいました。黒い生地に白い糸なので、目立つんですよ!
「もう寿命かな〜」と思ったのですが、ピンと閃きました。取り出したるは、1本の黒のマッキー。(カンの良い方は、もうお気付きですね?)


塗り塗り塗り塗り……。


おお、意外に分からないものですね。でも、ちょっとしょぼくれた気持ちになれます。
ちなみに、普通の黒いジーンズは全体的に色褪せるので、マッキー攻撃は向かないかもしれません。念のため。