MOTHER日記、その7。

旦那さまが「ゲームボーイアドバンスの画面は見づらい」と、フロントライト付きのアドバンスSPを購入しました。
わたしも試しに使ってみたのですが、やっはりフロントライトがある方が断然画面が見やすいですね。
アドバンスSPは折りたためるので、MDくらいの大きさです。ボタン類が押しにくいけれど、携帯するには便利ですね。


そして、久し振りにMOTHERの電源をオン。
この間は行き過ぎてしまったので、沙漠まで戻って、飛行機に乗ってビューンビューンと!
顔のあるサボテンも見つけたし、戦車も乗ったし、猿とも話したし、そろそろ山に向かおうかな、と。


しかし、ドラゴンがメロディを持っていると知ってから、いつになったら目を覚ますんだろう……と、時々ドラゴンに話しかけていたのですが、話すのではなく、チェックするのが正解だったとは!
一瞬、ヘナヘナ〜と力が抜けました。
まだ知らない事がありそうだわ。マジカントでお金をおろす方法も、最近まで気付かなかったしね。