お祭りの激流。

おまつり

千歳神社のお祭りに行ってきました。ものすごい混みようで軽く目眩。
その雑踏の中で旦那さまの妹さんに遭遇しました。すごい偶然です。でも、「アッ」と言ってる間に、反対方向へ押し流されて行きました。自分の力では止まれない……。


ちなみに、わたしはハッカパイプが好き。でも、ハッカパイプのお店は1つしかありませんでした。もう時代遅れなのかなあ。今年は仮面ライダー555のパイプを買いました。去年は龍騎のパイプ。わりと出来が良いのですよ。
去年はさらに、クレープ、ラムネ、綿あめを買ったのですが、今年は人酔いしちゃってパイプだけ。それにしても、露店ってこんなに高かったかなあ。ほとんどのお店が500円ですものね。