ピンク色の飛行機雲でした。

桃色飛行機雲

所用があって駅近辺まで繰り出したのですが、我が家からだと駅まで出るバスはグルッと遠回りなのです。距離的に近い方の路線は、途中でバスターミナルで止まってしまうので、結局かかる時間は変わらないんですよね。
だから、帰りは駅からちょっとだけ歩いて、まっすぐ帰れるバス停から乗ろうと思ったのですが……バス停の場所がわかりませんでした。結局1時間も散歩してしまいました。でも、最近運動不足だったから結果オーラとしましょうか。
日が暮れかけた帰り道、ピンク色に光る飛行機雲が青い空を走っていました。写真よりも、もっともっと「ピンク!」って感じでした。光のマジックだなぁ。この時間帯の空はとても好きです。