忘年会で東北飯店

今月はゲームの後に忘年会。東北飯店*1というお店でした。水餃子が大変美味しい中華屋さんでした。
会社の忘年会で既に出来上がってから合流した方が、周囲が「新婚さんがそれを言っていいのか?」と心配したくなるような事を口走っていました。「この気持ち、分かりますよね〜?!」と、うちの旦那さまに同意を求めるのはやめたまえ。一応、隣に妻がいるんだから。ププ。
飲み会中、め組の大吾のドラマ化に対する文句を3人で熱く語る事ができて、とても幸せでした。端でそれを見ていた旦那さまは不思議そうな顔。妻がこれほど好きな曽田センセイに興味を示さないとは、酷いですねっ。(言いがかり)

*1:東北飯店 南7条西5-1ササキビル1F