免許更新で地図ゲット。

今日は旦那さんが有休をとって、手稲まで免許更新に行きました。わたしも一緒について行くのです。一緒にJRに乗ってると、旅行みたいでとても楽しい♪
交通安全協会に加入すると、手続きを全部代行してくれるんですよね。それから、道路マップなどが貰えます。今まで見た感じ、どこから出ている地図よりも、この札幌詳細地図が一番便利! なんたって、番地まで載っているんですから。
道内マップと札幌マップが選べるのですが、札幌市に車で来る機会のある方は是非こちらの札幌詳細地図を選んでください。特に、方向オンチの方にはオススメです。


帰り際、札幌駅のビックカメラMDLPを選んでいたところ、ばったり友人に遭遇しました。
前日から「電器屋には寄るかも〜」という話はしていたのですが、時間帯がズレたので、お互い「今回はちょっと会えないな」と思っていたんですよね。やはり、何かご縁があるのかもしれません!