キッチン一力

キッチン一力

友人と一緒に、美園にあるキッチン一力へ行ってきました。先週も来てるんですけどね。わたしのお気に入りのお店なのです。
ここは蟹クリームコロッケが看板なのかな。でも、定食はどれも美味しいです。個人的にはメンチカツの巨大さに驚愕。一口食べちゃってから写真に撮ったのですが、大きさが分かるでしょうか? これで880円也。ここを紹介した男性陣には一様に評判が良くて、わたしも嬉しいです♪
一力はダンディなマスターやハンサムな店員さんの雰囲気がとても良くて、本当になごみます。わたしにとって、店員の態度ってとても重要。オススメの一店なのです。
地下鉄東豊線美園駅東西線白石駅とのちょうど中間あたり、蕎麦屋の鶴キの横にあります。民家みたいな感じなので、見逃さないでね。