初N◎VAは面白かった!

実は、初めてトーキョーN◎VAで遊びました。ずっと遊んではみたかったんですけどね。ようやく念願が叶いました。
今回はハイランダー・マネキン◎・ミストレス●というキャラクターを作ってみました。ハイランダーというのが記憶喪失系、マネキンというのが他者に依存系のキャラクターだというので、N◎VAに詳しくなくても大丈夫かな、という打算があったりして……。
記憶を失って放浪している所を、イヌ(警察系)のキャラクターに拾われ、今はバーで働いているという設定です。綺麗な赤毛の女性で、スカーレットと名づけられました。


今回のシナリオのテーマは、映画の交渉人だそうです。映画を見ていたら、ピンときたのかな?
一体誰が真の黒幕なのか、最後の方までわからなくて、ハラハラドキドキしました。面白かったです!
でも、他のプレイヤーさんたちはあまり満足していなかった模様……。うう、わたしが初心者だったからかなぁ。ゴメンなさい。