同種族。

夜7時頃、旦那さまの友人から「今、ゲームセンターにいるんだけど、これから出て来れないか? 一緒に遊ぼうぜー」といった内容の携帯メールが届きました。
その時、我々夫婦は同じ場所にいました。


合流した後は色々と3人がかりで遊びました。
ポップンミュージックを3人でポコったりとか。日本印度化計画のハイパー譜面も3人なら何とかクリアできましたよ。でも、アレを1人で叩いちゃったりする人いますよね。神業ですよね。
クイズマジックアカデミーは、クイズのジャンルがいくつかあるのですが、3人寄っても得意・不得意のジャンルが似たり寄ったりなので、後ろでギャーギャー言ってもあまり役に立てない事が発覚。
友達だと、行動パターンも嗜好ジャンルも似てるものですねぇ。