みんな好きだったんだね。

この日記の左下の方にある注目ISBNとURL、以前までは英数の羅列でしたが、いつの間にやらその頁のタイトルも出るようになったのですね。便利便利。
この間、注目URLをチマチマとチェックしてみたら、半分くらい「いかりや長介死去」のニュースで驚きました。それだけ、大事件だったんですよねぇ。
この間、追悼のドリフ番組見ましたけど、ウケたウケた。当時にしたら過激で下品だったんだろうなぁ、と思わないではないですが、気合いが入ってるんですよね。全力で挑んでる気迫がありますよね。
わたしは最近のお笑い番組が苦手。ドリフの大爆笑で感性が止まってる気がします。
……DVD欲しいなぁ。高いから手が出せないけど。