シャンパンシャーベットで乾杯!

GURPSルナルで遊びました。ダガーは駄目だぁ。ダメージが通らな〜い!
でも、鍵開けと罠の技能が非常に役立ったので満足であります。非戦闘要員として作っているので。
といいつつ、ボスのトドメを刺したのはわたしだったりするのですが。1点しか通らなかったんですけどね。い、良い所取っちゃって、すすす、すみません。


今回は、暗殺者の影として育てられた男が自由になるという話でした。
冒険者の宿“裏舞台”の名物、シャンパンシャーベットを一口食べた時、今まで暗殺者育成施設の中で一度も甘いものを食べた事がないために、美味しいとか甘いとかいう言葉を知らなくて、「……これは……凄い」と呟いた姿に激しく胸がキュンと鳴ったのでありました。
最近、NPCにプレイヤーがやられっぱなしですよ!