バージョンアップ!

遊んできました、アヴァロンの鍵。システムがバージョンアップして、カードも1.5倍くらいに増えたそうです。
しばらく閑古鳥が鳴いていたアヴァロンの鍵ですが、さすがにバージョンアップ初日という事でプレイヤー発見。久々に対人プレイをしました。上級者ばかりで焦ったのなんの。アヴァロン混じりの中で、どうにかこうにか4クレジットで1回だけ入城。勝率わるー。
正直な話、相手が例えアヴァロンでも、今回ばかりは対人の方がやりやすかったです。……というか、CPUが新カードばかりバシバシ使うので、何がどうなって負けたのかすら理解できない状態ですよ。
モンスターの戦闘支援は今までの常識が覆ってます。ああ〜、新キャラクター作ってカードに慣れた方がいいかなぁ。