職人になりつつある。

予想に反して、まだ遊んでいます。
永遠に倒す事ができないと思われた猪(ブルファンゴというらしい)ですが、ひたすらこんがり肉と魚を売って稼いだ銭で武器と防具を整えた結果、わりとあっさりと倒せました。(でも何回か突進に跳ねられて、死にそうでした)
その勢いで、初めて肉食獣(ランポスというらしい)を退治したのですが、何やら打たれ弱い上に攻撃の精度も低かったので、猪より弱かったです。
でも、今度は親玉のドスランポスというのが出てくるそうな……。しかも、そのうち竜の卵を盗んでこないといけないとか!
攻撃されるとつい目を背けて、身体がコントローラーから逃げてしまうような人ですよ。そんな激しい事は無理です。おっかないよー。助けてー!


で、恐がりのわたしは何をしているかというと、ひたすら肉を焼いて、魚を釣って、草むしりと、最近覚えた鉱山発掘と昆虫採集をして、新しい薬を調合の日々です。楽しいです。
ハタと思いましたが、マリーのアトリエって楽しいのかも?(遊んだ事ない)