ヒロイックって大切ね。

ヘコみ気味の妻です。旦那さまはもっとヘコんでいます。
旦那さまマスターでダンジョンズ&ドラゴンズ3rdを遊びました。速射って強いなーと思いました。他に多くは語れません。ハイ。

質問
隣の国からゴブリンの群れが進軍してきているそうです。その報を聞き、国の騎士たちがこちらに向かっているものの、その進路にある辺境の町に第一陣が到達するまでには間に合いそうにありません。町長さんが、あなたたち冒険者(3Lv)に助けを求めてきました。この町には他に腕の立つ者はいないのです。どうしますか?


ドンと胸を叩き、ゴブリン退治に行く人〜。ハ〜イ!
……わたしってオカシイですか?!(涙を拭いながら)