登別温泉に行ってきた。

新登別大橋

友達と登別までドライブに行ってきました。天気も良かったし、新登別大橋が絶景でご機嫌です。
今回行ったのは、ゆもと登別。露天風呂は狭くてイマイチでしたが、うち風呂が広くて綺麗で泉質も様々でとても良かったです!


帰りの車の中で、何故か宇宙刑事ギャバンの歌を大合唱。(20才前半の青年は除く)
しかもエンディングまで熱々と。いい歌ですよねー。

強いヤツほど笑顔は優しい
だって強さは愛だもの
お前と同じさ 握った拳は誰かの幸せ守るため
倒れたら立ち上がり 前よりも強くなれ
苦しみを 苦しみを越えようぜ
Oh Yes! 俺たち男さ 男さ

(歌詞カードないので、違うかもしれず)

おおっ、冒険者としての心意気にも通じるじゃないですか。
そうかー、我々のハートは80年代なんだねー、なんて言いながら帰ってきました。