中間発表。

6月30日といえば、1年間のターニングポイントなわけです。
世間女子一般に多いように、年末に“あなたの来年の運勢は?”なんて記事に目を通して「来年は良い年っぽいぞ?」なんてウキウキしつつ、6月末には「ぎゃー、もう半分過ぎちゃった。せっかく良い運勢なのに何もやってなーい!」などと、毎年焦ってしまいます。
いや、何もやってないわけではないか。


TRPGを21回。


……毎月3〜4回は遊んでる計算ですよね。凄いですね。
よく一緒にTRPGを遊んでいる人は、我々夫婦を含めて現在8人。でも、滅多に全員が集まる事はなくて、プレイヤーは3〜4人の事が多いです。
土日が休みではない仕事の人が多いので、彼らの休みに合わせて遊べば、土日が休みな人は必然的に遊ぶ回数が増えるんですよね。


さて、通年のプレイ回数は何回になるのでしょうね。
40回を越えたら拍手です。