黒いビニール袋の中の物。

水曜日に録画した水曜どうでしょう。再生ボタン押したらアゴカックン。
野球で36分も延長したそうです。30分番組の水曜どうでしょう、36分も延びたら普通は録画できていませんよ〜。今回はたまたま「その後のマシューも見ようかな……」なんて思って立て続けに予約を入れていたので、運良く録画できましたけどね。セーフセーフ!
その代りマシューの方は、レミの料理が完成してパクッ……という所で切れました。あ、味が知りたい!


ところで、先週のどうでしょうではヒョウが出ていたらしいです。でも、録画し忘れて、ヒョウは見れずじまい。今週は結局何も出ず。動物を見に行って何も出なければ、ブンブンの夜はただの苦行にしか見えない〜。今回の企画は見ていて痛々しいです。
普通に行えば楽しい事にわざわざ馬鹿な企画を加えて、ブツクサ文句を言うのが水曜どうでしょうの楽しい所と思うんだけどなぁ。人の苦行を見るのが楽しいわけではない……くっ。(目頭を押さえる)
でも、前枠後枠は楽しいですね。


水曜どうでしょうのDVDが先日発売になりまして、ローソンで受け取ってきました。まだ見ていませんが、今回はサイコロ3の前後編2枚組です。
中には、黒いビニール袋が入っていました。カメラやる人なら知っているかもしれませんが、写真をプリントするポジ感光紙の入った袋っぽい雰囲気。
その袋には封がしてあって、“特典映像を見終わるまで開けないように!”などと書いてあるので、怪しい写真が入っていると睨んでいます。ドキドキ。