吟醸屋

我々夫婦の結婚式の時に司会をしてもらった友人たちと飲み会をしてきました。
よく考えたら、もう2年半ぶり。うわぁ〜、全然変わってないのね〜!
初めて会う人も半分くらいいるので、ちょっと緊張していたのですが、変な人(?)ばっかりで馴染みまくり。初めて会った気がしなかったですよ。


集まったお店は、ススキノの吟醸屋。「500円バーの上にあるよ」と言われたのですが、同じ区画にもう一件500円バーがあったりして。足を踏み込もうとしたら、「うおっ、ビル名が違う?!」と慌てましたよ。
幹事も「いやね〜、俺も知らなくてさ。びっくりしたね〜」と言ってましたけど。
キムチ鍋のコースを食べました。美味しかった〜。自分で辛さを加えられるように、唐辛子が置いてあるので、辛いのがダメな人でも食べられると思います。
その他のおかずも美味しかったですね!


帰り際、わたしの携帯ストラップにぶら下がっていた吊りローソンクマを欲しがってる女の子に「いいよ、あげる!」とプレゼントしたら、引き換えに歯磨き粉を貰いました。
初対面の方から歯磨き粉を貰ったのは、献血以来の出来事でしたよ!