キャラクター作り替え。

先日遊んだアリアンロッドのキャラクターですが、微妙に納得のいかない出来だったので、ちょっと作り替える事にしました。プロテクションしかできないのは、やっぱりつまらないでしょう。
それに、前のパーティーには、アコライト+ガンスリンガーがいたので、アコライト+アルケミストだと微妙にできる事が被るというか……。被るのは良くない。住み分けは重要!
というわけで、アコライト+バードにクラスをチェンジして作り替え。相変わらずサポート系ですが、もうちょっとやれる事が増えました。
アコライト+バードのちっちゃい娘、カリンをよろしくお願いいたします。


……ん?
微妙に気になって、ゲーマーズフィールドを読み返したら、セブン=フォートレスのリプレイに出ている、僧侶+バードの13才の少女の名前が、カリン。
めっちゃ被ってる!
被るのは良くない!
でも、クラスチェンジして、名前まで変えたら、さすがに別人になってしまう。
うちのカリンはカリントウのカリンで、漢字で書くと花林だから被ってないんだ、多分!
……と、己の確立に必死でありました。