悪魔城が出ました!

PS2ポップンミュージック10、ちまちまと遊んでいるのですが、どうしてもスロットが目押しできません。隠し曲はあと10曲。しかし、残りがちっとも出せない〜!
今日は何とか“悪魔城ドラキュラメドレー”を手に入れました。ee'MALLで手に入れる曲です。結構好きなんですよね。


ついでに、抽選でプレゼントがもらえるらしいので、インターネットランキングに登録してみようかと思ったのですが、みなさんスゴ〜イ点数なので参加するのが恥ずかしいような……。
真上から押さないと反応しなかったり、連打がきかなかったり、弾みで押しっぱなしになる事がある家庭用ポップンコントローラーで、あの凄まじい点数が出せるのでしょうか?
新しいポップンコントローラー2がメチャクチャ叩きやすくなってるのかなぁ。それとも、上位の方たちは、3万円する噂のアーケードコントローラーってのを使ってるのかしら。ムム〜、気になる〜。