最上段。

旦那さまが何やらブツブツと呟いているので「何だろう?」と思ったら、Quest of Dの戦略を考えているようでした。
名付けて、一気食い大作戦。
肉はなるべく最後まで取っておいて、最後の戦いの直前に一気に食べて、魔法で戦うのです。それまでのザコ戦は体力が減ろうがジッと我慢。巻物と腕っぷしで乗り切るわけです。
その作戦がズバリ当たって、最後の迷宮でSランク取得。旦那さまの僧侶は見事に、現在の最上段である六段となりました。おめでとう!
魔法使いもある程度同じ作戦が使えそうですが、戦士は敵の動きを見定めるプレイヤーのスキルと、肉よりもポーション系(巻物より隙がない)の確保が重要そうですね。
戦士は序盤は死ににくいので初心者向きだけれど、突き詰めていくと上級者向きでもあるんだなぁ。