裸族を見た。

旦那さまの休日出勤が予定より早めに終わったので、友達と合流して、Quest of Dに。
ロケテストVerにもみんな慣れてきたようです。
でも、我々の他に遊んでる人がいなかった……。大丈夫か、QoD。


みんなの後ろから見ていたら、裸で槍を持って、突っ走っているPCが一人。


「うぉっ。裸族、はえぇぇ!」
「もしかして、普段はあの槍で魚とって生活してる人か?」
「裸族、もう次の部屋に行ってるよ!」
「これは誰だっ?」
「ヤー! トー!」


──旦那さまでした。


「うわー、ワイバーン直行コース!」
「は、早く服、服を着て!」
「ヤー! トー!」


──ワイバーン、1分くらいで倒していました。


「あ、マダ敵がいたヨ!」
「わぁ、違いますよ。それ、ボクの召還獣です!」
「ヤー! トー!」(召還獣メッタ斬り)
「ノンノン、それ味方! わかる? ミ・カ・タ!」


──何だかとても楽しそうでした。