趣味と罪の線引き。

大人の人が「子供が好き」なのは悪い事じゃないと思うんですよ。わたしも小っちゃくて可愛い子供、大好きです。
30代といえば、それくらいの子供がいてもおかしくない年齢のわけで。
ロリコン男性の大半は、人間関係の不器用さから、父性本能を間違った方向に昇華させてしまったのかな、と思っています。人に対する思いやりを持って、ちゃんと恋愛して、結婚して、子供を授かっていたら、良いお父さんになっていたのかもしれない。


ただ、変態は趣味だが、変質者は罪だ!
幼児殺害のニュースで続報が入る度に、はらわたが煮えくり返る思いです。
……でも、犯人が捕まって本当に良かった。
15年くらい前に起こった連続殺人事件を思い出してしまいましたよ。あの後のオタクに対するバッシングは激しかったなぁ。
あの事件では、数年後に加害者の父親が自殺したんですよね。マスコミや周囲の方々も、今回の事件では冷静に対応して欲しいです。


悪魔がどうの、武器のリストがどうの、現実に存在しない人間に対してどうのなどと書いてあるTRPGのルールブックを見る度に、「悪い事はできない」と思うわたし。悪い事はしていないけれど、説明が難しい。
一生楽しく遊ぶためにも、清く正しく生きますよ。