風邪大流行中。

今日は大活劇で遊ぶ予定だったのですが、GMやプレイヤーが風邪でダウンしたので、残りのメンツで街中をうろついて来ました。
わたしは、迷宮キングダムのカードセットを購入しました。これで後は遊ぶだけ。残念ながら、わたしはまだ遊んでないんですよね。ルールブックはアンダーラインをしっかり引いて読破しましたよ!
その後、一人暮らしのGMさんに差し入れを持って行った所、シャワーを浴びて着替えており、出かける気満々でいらっしゃった御様子。
「風邪ではなかったのですか?」
「鼻水がまだ出ますが、治りました」
「い、いいんですか?」
「よろしくお願いいたします」
というわけで、ゲームセンターでQuest of Dをやって帰りました。
風邪がぶり返していない事を願うばかりであります。