オンラインデビュー。

旦那さまが仕事のうちに、さっそく妻もオンラインデビューです。
わたしの武器はアサシンカリンガ、防具はガレオス(胴・腰)。オンラインの☆ひとつクエストでさえ、手に余るような……。
ひとりで、生肉、こんがり肉、ランポス20匹、ドスランポス3匹をこなし、ドスの意外な強さにビビった(40分もかかった……)ところで、ひと休み。
午後からは、意を決してイャンクックに一人で挑戦しました。


リュックの中に詰めたのは、落とし穴、トラップツール、ネット、大タル爆弾、小タル爆弾、大タル、爆薬、ペイントボール、閃光玉、こんがり肉、回復薬、回復薬グレート、栄養剤グレート、鬼人薬、硬化薬、砥石、調合の書1〜3。
ほとんど、リュック満杯です。
今現在、わたしができる最大限の事をやって、何とか討ち取ったり!
でも、落とし穴3回使って、大タル爆弾9個使って、45分かかりました。回復薬が2個しか残らなかった……。満身創痍ってこういう事ですかね。


へろへろになって街に戻ると、ちょうどそこにハンターランク15のラブさんという方がやってきて、「手伝ってあげる」と仰ってくれました。
そして、再びイャンクック戦。
「一人でやっておくから、掘って来ていいよ」と言われたのですが、さすがにそこまで甘えるわけには。せめて、落とし穴を……と思って、設置して振り返ると、もはやイャンクック瀕死。
え、まだ2分くらいしか経ってませんけど!
そして、わたしが周囲をウロウロしようと思った瞬間に、イャンクックは倒されたのでした。
わたしが45分かかったところを、1人で5分足らず。びっくりしました。


その後、ミズハさんと合流して、ランゴスタ50匹とジャングルきのこ20本を手伝ってもらいました。
わたしは何もやっていません(正確には、やろうと試みて怪我だけはした)が、ゲリョス倒した事になっています。うわー、ゴム質の皮と毒袋、初めて手にしましたよ!
ミズハさんもラブさんの強さにびっくり。話を聞くと、既に5人目のキャラクターですって。強いはずだ。
当面の目標は、オフラインでゲリョスとタイマン勝負できるようになる事かな。そして、アサシンカリンガをタバルジンにしよう。そうしよう。