ラオシャンロン・リベンジ。

先日は撃退するだけに終わった、ラオシャンロンへのリベンジ戦。
またもや、酒場で作戦会議です。(ただし、私は傍観者)


「今回、みんなで大タル爆弾Gを持っていった方がいいですね」
「調合の書も持って行って、現地調合します」
バリスタって、R1ボタンで照準できるらしいですよ」
「ええーっ、本当ですか?」
「そういえば、橋の上から背中に乗れるらしいね」
「あー、そういえばあったね、橋!!」
「背中で3回剥ぎ取れるんだよね」
「やってみる?」
「じゃあ、一人ずつ順番に……」
「僕はラオ戦が初めてなので、最初じゃない方がいいです」
「私は最後にします」
「って事は、お、俺が最初ッスか? き、緊張する〜!」


……背中に乗るのは、失敗しました。
はるか上空を飛んで行く、人らしき影を見ました。


でも、ラオシャンロンは見事、討伐成功!!
旦那さまはラオシャンロンの大爪ゲット。ドラゴンデストロイが作れますよ。