小さいクック。

イベントで珍しいクックが出たとの事。
リペイントなのかな、と思いながら話を聞いてみると……。
「ランゴがでかいんですよ〜」
「クックがちっちゃいんですよ〜」
虫が大キライな友達がいるので、彼をビビらせるために言ったんだと思ったのです、その時は。


……本当にランゴスタは大きかった。人サイズくらいに。
……本当にイャンクックは小さかった。人サイズ以下に。


「クェェー」とか言ってるのに、どこだろうと思ったら、旦那さまの足元にいたのです。びっくりしたなぁ。
でも、それ以上にびっくりしたのは、ダメージの大きさ。
秘薬で体力をMAXにしていたのに、一撃くらったらほんのチョッピリしか緑ゲージが残らない……。ちっちゃいくせに!!