片手剣のために。

先日作成したデスパライズに続いて、デッドリィポイズンとポイズンタバルジンも完成させました。
デスパライズが完成すると、オフラインのドスイーオス退治がすっごく簡単で、あっという間に毒袋がたまったんですよね。ずっとビリビリ麻痺させていました。
オフラインで1年以上愛用していたアサシンカリンガが、オンラインにつないで1ヶ月足らずでポイズンタバルジンになるなんて、人海戦術ってすごいなぁ、と思った次第であります。
そういえば、ずっと麻痺剣の名前を“デスパラライズ”だと思っていたのですが、“デスパイズ”の間違いでした。えー、“麻痺=パラライズ”じゃなくて、パライズなの?(どうでもいい事です)


しかし、毒効果付きの武器は高いですね〜。デッドリィポイズンもポイズンタバルジンも、4万ゼニー近くするのです。
何とか財テク(いにしえの秘薬の大量生産)でしのぎましたが、増強剤の元となるにが虫が枯渇しました。う〜ん。