欲しい装備。

オフラインでリオレウスの捕獲をやってみたら、巣に戻る前に成功しました。びっくりです。
でも、森と丘の9で一回死にました。いっつも同じ所で死んじゃいます。もうイヤ〜!


とりあえず、火竜の翼爪が揃ったので、ずっとしまってあったリュウノアギトからレッドウィングを作成しました。火竜の翼は既に2個出たので、炎剣リオレウスまであと翼爪4個です。
いそいそとレッドウィングを作ったのは、火属性の武器が作りたかったからなんですね。
フルフル装備が作りたいんですよ。女キャラのフルフル装備、可愛いですよね。まだ戦った事はないのですが、フルフルは火に弱いらしいので、やっぱりレッドウィング系かなと。
火竜の骨髄も2個所有しているので、片手剣ならレッドサーベル系やコロナという手もありますね。頑張ろうかしらん。
リオレウス討伐4回、捕獲1回しかしていないのに……翼や骨髄の獲得率って高くなってるのかな?


防具で気に入ってるのは、ゲリョス足です。これをガレオス胴・腰に合わせると、女子高生っぽくて可愛いのです。……ただ、ゲリョスもガレオスも、火に致命的に弱い。
そこで、火対策として、レウス胴とレイア腰も作成しました。これもなかなか可愛いっ。レイア腰は防御力も高いし、オフライン女子の人気ナンバー1かもしれませんね。
それから、あまり使ってる人はいませんが、ガノスシリーズも興味があるんです。なかなか可愛いと思うのです。(気のせい?)
飛竜戦には危なくて使えませんが、バトルキャップもなかなかお気に入りです。カウボーイハットみたいで可愛いんですよね。安全なクエストでは、バトルキャップにゲリョス足のみ、という格好でウロウロしてたりします。
ガンナーのバトル胴・足も可愛いのですが、ガンナーじゃないので使えません……。一丁くらい銃つくるかな?