せめて上位にならないと。

オンラインの街では時々、白猫と黒猫が大量に放牧されている闘技場で、白猫を狩るイベントが行われています。
前々からやってみたかったのですが、大体夜は旦那さまタイムなので、指をくわえて見ていたんですが、旦那さまが「じゃあ、一度やってみれば?」と変わってくれたので、ウキウキと街に出没!
すると、コルクさんが遊びに来てくれたので、一緒に行こうという事になりました。
ところが、その後さらに3人現われたので、コルクさんが気をつかって街から抜けてしまいました。うう……ごめんなさい……。
しかし、みんなは上位クエストを受けるという話になって、わたしも撤収。う、ううう……。
せめて上位ランクにならないとダメだね。ふぅ。