黒龍、初対面。

旦那さまがめでたくハンターランク17になりました。
ちょうど、今日まで“ハンターランク17以上”じゃないと参加できない、黒竜イベントが出ていたので、みんなが寝たあとに、こっそりやっていた模様。
なんか……しっぽがニョロっと長くて、空を飛んでばかりで、時々降りてきてはズルズルお腹をひきずっていて……。想像していたのと違う……。
もっとこう、ドーンと迫力があって、お城の上にドーンと乗ってて、ドーンと構えてるようなイメージだっったのですが。うーん。
あ、きっと、それはオフラインで遊んでる友達の夢にでてきた“黒龍フォルネウス”であって、“黒龍ミラボレアス”とは別人(竜)なんだな。そういう事にしておこう。
ちなみに、しばらくドラゴンデストロイをグルグル〜「ヘヤ!ヘヤ!」と振り回していた旦那さまですが、15分くらい経った頃、いきなり一撃死してました。(原因不明)