上位ラオシャンロン。

最近の旦那さまは、飛竜ソロ戦の時にドラゴンデストロイを愛用しています。
ラオシャンロンの大爪で作られたこのハンマーは、一見するとカニのハサミのようにも見えますが、思わず笑っちゃうような威力なんですよね。
これに、大爪をもう2個追加すると、ドラゴンブレイカーというハンマーに強化されて、さらにとんでもない攻撃力になります。
再度ラオシャンロンと戦うべく、準備をしていたのですが、肝心のクエストが出てきません。
そこに、「緊急の上位ラオがあるんだけど……」という人が現われ、チャレンジする事になりました。


──1回目。
「うわっ、カラ骨忘れた。すみません!」「さっきまで剣士だったからね〜」
というわけで、リタイアして仕切り直し。


──2回目。
「うわっ、一撃死!」「うわっ、一撃死!」「うわっ、一撃死!」
というわけで、クエスト失敗。
回復笛も生命の粉塵も間に合わず。上位ラオ、本当に強いですねっ!!


──3回目。
何とかクエストは成功したものの、退治には至りませんでした……。
強いですね、ホントに。
倒せなかったので、素材は剥ぎ取れなかったのですが、報酬でなんと大爪が5個も!!
旦那さまはホクホク顔で、さっそくドラゴンブレイカーに強化していましたとさ。