好きな音の傾向。

夢から醒めた夢(劇団四季)

ゆうがたクインテット宮川彬良さんのプロフィールを見ていたら、劇団四季で大好きなミュージカルである「夢から醒めた夢」「ユタと不思議な仲間たち」も手掛けているじゃありませんか!
劇団四季というと、キャッツ、オペラ座の怪人、ライオンキングあたりが有名だと思うのですが、わたしはどちらかというと、ファミリーミュージカルのこのニ作の方が好きなんですよ。CDまで買っちゃってますからね〜。
「昔から彬良さんの音楽聞いて、好きだったんだ〜」と知って、ちょっと嬉しかったりします。「ドリーミング」とか「裸の王様」もそうなんだ。へぇ〜。
あっ、東京で6月まで「夢から醒めた夢」をやってるらしい……。もう一度、見た〜い!!