ザ・勘違い。

わたしは“逆転裁判3”がDSで発売されるとばかり思っていたのですが、3は既にゲームボーイアドバンスで発売されていて、DSで発売されるのは“逆転裁判 蘇る逆転”という違うモノらしい。知らなかった……。
というわけで、3を探しにゲームショップをウロチョロ。なかなか見つかりません。何軒もまわって、ようやく新品を1本発見しました。やっぱり、今でも人気があるのかなぁ。
若かりし日の御剣検事や、神乃木さんにクラッときました。
あり得ない発言に、あり得ない格好なんだけどな。何故かカッコイイ気がしてしまう……。
神乃木さんに「わかるかい、コネコちゃん‥‥」とか何とか言われて、クラッときたわたしの脳内があり得ないのか?